お知らせ

京急百貨店様向けクレジット決済システムにおける
お客様ご利用データ誤送信に関するお詫び

2019年6月6日
東芝テック株式会社

このたび、弊社クレジット決済システムをご利用いただいている京急百貨店様において、お客様ご利用データの誤送信(=決済処理済ご利用データの再送信)が発生いたしました。ご利用データ誤送信の原因は、決済サーバのデータ送信処理において弊社の不備があったことによります。

カードご利用のお客様、京急百貨店様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

まずは現在、カードをご利用のお客様への影響を最小化すべく、京急百貨店様のご指導とご協力のもと、各クレジットカード会社様等のご協力もいただき、対応しております。

なお、このデータ誤送信は、サイバー攻撃やウィルス感染によるものではございません。また、お客様個人情報の流出は一切ございません。

今後、この様な事態が発生することのないよう再発防止に向けた取り組みに努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上