東芝テックは、全国各地に営業所や事業所を構え、全面的にお客様をサポートいたします。
また、プリンタのドライバや説明書をダウンロードいただけます。
東芝テックの販売拠点・サービス拠点を検索できます。
流通業向け製品 コールセンター
(POSシステム、電子レジスター、計量器、バーコードプリンターなど)
電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。
0570-033-477
受付時間:8:30~20:00(365日)
修理対応時間:平日(月~土曜日)8:30~17:30
- ナビダイヤルを利用しています。なお、通話料金はお客様のご負担となります。
(ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。) - お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
- ※記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。
複合機、オフィスシステムの保守サービス
コールセンター
(複合機トナーのご購入)
電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。
0120-372-723
受付時間:日曜・祝日および弊社休業日を除く
平日 8:45~17:30
土曜 8:45~12:00
- フリーダイヤルを利用しています。
- お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
- ※記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。
東芝テックの各製品のドライバや説明書がダウンロードできます。
複合機関連
collastorage(コラストレージ)関連
お問い合わせ・サポート窓口や修理相談、よくあるご質問と回答などをご案内しております。