東芝テックのイベント

東芝テック セミナー

飲食店の未来を変える4つの省人化ソリューション

飲食店オペレーションの効率化を実現するソリューションのご紹介

会場:※Zoomによるオンライン配信となります。

2024年5月21日(火)14:30~15:25

実施概要&お問合せ先

イベント 飲食店の未来を変える4つの省人化ソリューション
サブテーマ 飲食店オペレーションの効率化を実現するソリューションのご紹介
御挨拶

前回大好評をいただきました弊社ウェビナー『飲食店の未来を変える4つの省人化ソリューション』の再配信についてご案内いたします。
前回ご視聴いただけなかった方も、もう一度ご覧になりたい方も是非ご参加ください! 
                                             
本セミナーでは、飲食店運営をスムーズに進める省人化ソリューションを具体的な運用方法や事例を交えながら、4部構成でご紹介いたします。
下記のようなお悩みをお持ちの方はぜひ本セミナーにご参加ください!
•店舗スタッフの負担を軽減したい
•注文管理をシンプルにし、注文ミスや注文漏れを防ぎたい
•お店の機器トラブルによる業務停止を最小限に抑えたい
•店舗スタッフの勤怠・シフト管理の手間を軽減したい

日時

2024年5月21日(火)14:30~15:25

会場 ※Zoomによるオンライン配信となります。
お申込み 参加の際には、お申込みによる「事前登録」が必要です。
事前登録(別ウィンドウで開きます)

※申込締切:2024年5月21日(火) 12:00 締切
※セミナー参加用のURLにつきましては、事前登録を頂いた後、自動返信にて視聴用URLをお送りいたします。

今回ご提供いただく個人情報は、本セミナーの共催企業様に開示いたします。
その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
東芝テックの個人情報保護方針はこちら
https://www.toshibatec.co.jp/privacy/
東芝テックソリューションサービスの個人情報保護方針はこちら
https://www.toshibatec-ttss.co.jp/ttss/privacy.html
HataLuck and Personの個人情報保護方針はこちら
https://corp.hataluck.com/privacy-policy/
[事前登録]ボタンから遷移した申込ページの[登録]ボタンの押下をもって、個人情報の取扱いについて同意したとみなします。
主催 東芝テック株式会社 セールスストレテジーセンター
デジタルマーケティング部 マーケティング担当

セミナーの御案内

テーマ 飲食店向けセルフオーダーシステム「RelaxOrder NS」
サブテーマ ~お客様自身がテーブルで注文するセルフオーダーシステム~
日時

2024年5月21日(火)14:30~14:45

内容 多くの飲食店で導入されているセルフオーダーシステムは、アフターコロナ時代に突入した今も、従業員の負担軽減に役立ち、人手不足に対応するソリューションとして注目されています。
また、多言語切替えや写真でのメニュー表示により、外国人観光客への接客もスムーズに行うことができ、インバウンド対策としても活用されています。今回ご紹介するRelax Orderの導入により、スタッフの負担無く、お客様自身がテーブルで注文を行うことが可能となります。
さらに、前捌きにも対応しているため、テイクアウトやファストフードなど、様々な業態の飲食店にも導入することができます。これにより、飲食店の効率的な運営を実現します。
講師 東芝テック株式会社
磯川 祐衣
会場 ※Zoomによるオンライン配信となります。
テーマ 注文連携システム「Order Linkage」
サブテーマ ~外部サービスの注文データを店舗のPOS/OESに連携するシステム~
日時

2024年5月21日(火)14:45~14:55

内容 新型コロナウイルス感染症が5類に移行しアフターコロナ時代に突入しました。
アフターコロナの飲食店業界においては、消費者のニーズに合わせた新しいサービスや商品が求められるようになりました。
デリバリーサービス、テイクアウト、スマートフォンを利用した注文など、お客様のニーズに応えるための新しいサービスが次々と登場しました。
しかし、これらのサービスには課題もあります。
自社のアプリや他社のプラットフォームからの注文が多様化し、店舗での注文管理が煩雑になりました。
注文端末が増えたり、POSへの注文打ち換え入力が必要になったりすることで、作業負荷が高まり、注文ミスや注文漏れが発生する可能性があります。
OrderLinkageは、これらの課題を解決するためのシステムです。
デリバリー注文、テイクアウト注文、店内でのモバイル注文を一元管理することで、注文管理をシンプルにし、ミスを防ぐことができます。
講師 東芝テック株式会社
田形 理紗子
会場 ※Zoomによるオンライン配信となります。
テーマ 『お店の機器まるごと保守サポート』で店舗運営・スタッフの方々の負担を軽減!
サブテーマ ~店舗稼働前から稼働後迄のあらゆるITサポートを実現するICTソリューションサービスをご紹介~
日時

2024年5月21日(火)14:55~15:05

内容 店舗運営には多種多様なIT機器が必要となり、それらはさまざまなベンダーから導入されています。
しかし、これらの機器の事前セットアップ、各店舗への配備、故障発生時の対応、効率的なシステム運用等で十分なサポートをする事が出来ていないというお話をよく耳にします。
本日は店舗及び店舗スタッフ、本部の方々の負担を軽減し安心して店舗運営をしていただくためのソリューションをIT保守・サポートメニューを中心に事例を交えながらお話しさせていただきます。
講師 東芝テックソリューションサービス株式会社
黒木 貴志
会場 ※Zoomによるオンライン配信となります。
テーマ 人手不足を解決!店舗運営の逆転発想。店舗DXアプリ「はたLuck®」
サブテーマ ~「シフトワーカーエクスペリエンス(パート・アルバイトの仕事の体験価値)の向上」を掲げ、飲食・小売店など店舗で働くスタッフの働きがいと人手不足や生産性向上に貢献~
日時

2024年5月21日(火)15:05~15:25

内容 飲食を始めサービス業では、需要回復が進む一方で人手不足が深刻化。はたLuckでは、店長さんの負荷軽減のため、シフトや教育の効率化や従業員のエンゲージメント向上により人手不足を解決するサポートをしております。本セミナーでは、DXによる現場の生産性向上のためのノウハウをシェアさせていただきます。
講師 株式会社HataLuck and Person
執行役員 CPO マーケットプロデュースユニット ユニットマネジャー
大工 峻平
会場 ※Zoomによるオンライン配信となります。

お問い合わせ先

お問い合せ先 東芝テック株式会社
セールスストレテジーセンター デジタルマーケティング部 マーケティング担当
担当者:佐藤、東
〒141-8562 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
電話番号:03-6830-9224

会社名、製品名などは、各社または、各団体の商標、もしくは登録商標です。

講義内容、講師名は予告無く変更する場合がございますので、予め御了承下さい。