東芝テックは、全国各地に営業所や事業所を構え、全面的にお客様をサポートいたします。
また、プリンタのドライバや説明書をダウンロードいただけます。
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TECブランド商品の保守サービス コールセンター
(POSシステム・電子レジスター・計量器・ラベルプリンタなど)
電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。
0570-033-477
受付時間:祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00
修理対応時間:祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00
(翌営業日以降の対応日時でお客様と調整)
- ナビダイヤルを利用しています。なお、通話料金はお客様のご負担となります。
(ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。) - お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
- ※記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。
保守契約を締結されているお客様のお問い合わせ・ご依頼窓口
※保守契約専用の電話番号にて故障・修理のお問い合わせ・受け付けをしております。
契約時にご案内の連絡先、または契約書に記載の連絡先をご覧ください。
複合機、オフィスシステムの保守サービス
コールセンター
(複合機トナーのご購入)
電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。
0120-372-723
受付時間:日曜・祝日および弊社休業日を除く
平日 8:45~17:30
土曜 8:45~12:00
- フリーダイヤルを利用しています。
- お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
- ※記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
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複合機関連
collastorage(コラストレージ)関連
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