セールスネットワーク

営業拠点、電話番号などをご案内いたします。商品のご購入やご相談はこちらからお問い合わせください。

サービスネットワーク別窓

最寄りのサービス拠点(所在地)をご案内いたします。修理などのご依頼は下記からお問い合わせください。

*東芝テックソリューションサービス株式会社のサイトに移動します。

TECブランド商品の保守サービス コールセンター
(POSシステム・電子レジスター・計量器・ラベルプリンタなど)

電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。

  • ナビダイヤルを利用しています。なお、通話料金はお客様のご負担となります。
    (ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。)
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。

保守契約を締結されているお客様のお問い合わせ・ご依頼窓口

※保守契約専用の電話番号にて故障・修理のお問い合わせ・受け付けをしております。
契約時にご案内の連絡先、または契約書に記載の連絡先をご覧ください。

複合機、オフィスシステムの保守サービス 
コールセンター
(複合機トナーのご購入)

電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。

0120-372-723
受付時間:日曜・祝日および弊社休業日を除く
平日 8:45~17:30
土曜 8:45~12:00

  • フリーダイヤルを利用しています。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。

お問い合わせ・サポート窓口や修理相談、よくあるご質問と回答などをご案内しております。