セールス・サービスネットワーク

流通業向け製品の故障・修理のお問い合わせ・ご依頼窓口

POSシステム・周辺機器
POSシステム・周辺機器
電子レジスター
電子レジスター
店舗バックヤード機器
店舗バックヤード機器
流通業向け製品 コールセンター
(POSシステム、電子レジスター、計量器、バーコードプリンターなど)

電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。

  • ナビダイヤルを利用しています。なお、通話料金はお客様のご負担となります。
    (ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。)
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。

保守契約を締結されているお客様のお問い合わせ・ご依頼窓口

※保守契約専用の電話番号にて故障・修理のお問い合わせ・受け付けをしております。
契約時にご案内の連絡先、または契約書に記載の連絡先をご覧ください。

複合機、オフィスシステムの故障・保守サービスのお問い合わせ・ご依頼窓口

デジタル複合機
デジタル複合機
ペーパーリユース
ペーパーリユース
オフィスシステム
オフィスシステム
複合機、オフィスシステムの保守サービス 
コールセンター
(複合機トナーのご購入)

電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。

0120-372-723
受付時間:日曜・祝日および弊社休業日を除く
平日 8:45~17:30
土曜 8:45~12:00

  • フリーダイヤルを利用しています。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

更に詳しいご案内は東芝テックソリューションサービス株式会社のページをご覧ください。