国際モダンホスピタルショウ2024

本展示会はおかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。

このたび弊社では『国際モダンホスピタルショウ2024』に出展いたします。
東芝テックの医療向けソリューションとして、服薬指導時などの映像を録画し振り返ることができる「Co-Co Reco」や感染予防対策としてAIによるチェックで手指衛生の意識向上に貢献するVisual Wash、リストバンドや検体ラベル印刷用プリンタ「BV410シリーズ」、院内物流の棚卸を容易する「RF簡単棚卸」などをご紹介します。また、水で湿らせて貼る、再湿糊型ライナーレスラベル Water Thermal を参考出展いたします。

会期

2024年7月10日(水)~12日(金)〈3日間〉
10時~17時

会場

東京ビッグサイト東ホール 東4ホール 小間番号120

本展示会は事前登録制です

WEBでの事前登録をお願いいたします

事前登録はこちら

展示内容のご案内

カメラで記録した「窓口業務」「調剤鑑査」などの映像から、見たいシーンを素早く検索・再生。
業務の安心・安全を見守り、信頼性・証拠性の高いシステムを構築いたします。

AIによるチェックで医療現場での手指衛生の意識向上に貢献。
擦式消毒と手洗い、両方に対応いたします。

毎日でもできる簡単棚卸なので、棚卸の頻度がアップし在庫切れを防止。
探索機能を搭載により、電波を使った効率的な探索が可能です。

インシデント防止として、3点照合リストバンドに印刷できます。

検査・検体・注射ラベルを、必要枚数即発行できます。

Water Thermal(参考出展)

従来のシリコーンタイプに比べ、環境にやさしく、重ね貼りや筆記・捺印も可能。
従来の台紙付きのラベルに比べると台紙の処理費用の不要で、コストの大幅な削減も期待出来ます。
お薬手帳用ラベル等の印字長さの異なる運用にも大変便利です。

Kachaka Pro(カチャカプロ)

小型で安価な自律搬送ロボット。
他の搬送ロボットと比較して圧倒的に安価なカチャカは、クリニック、調剤薬局、歯科、病院など、既に様々な医療現場に導入いただいております。