お知らせ
スポット修理サービス対応時間及び受付電話番号変更のご案内
東芝テック株式会社
東芝テックソリューションサービス株式会社
2024年1月31日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、弊社では社会情勢の変化や働き方改革に対応すべく、下記の通り電話受付、訪問対応時間について変更させていただくこととなりました。
お客様にはご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もサービス品質の向上に努め、更にご満足頂けるサービスを提供してまいりますので、引き続きお引き立てのほどお願い申し上げます。
尚、弊社では、お客様のご要望に合わせた保守サービス契約をご用意しております。是非、この機会にご加入いただけますと幸甚に存じます。
変更日 2024年4月1日(月)より
対応内容 | 変更前 | 変更後 |
---|---|---|
受付電話番号 | 各サービスステーションの 電話番号 |
ナビダイヤル 0570-033477 (全国共通の電話番号) |
受付日時 | 365日 8:30~20:00 | 祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00 |
対応日時 | 月~土曜日 8:30~17:30 | 祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00 |
訪問日 | 当日対応を含むお客様と調整 | 翌日以降の対応日時でお客様と調整 ※当日訪問は別途有料にてご対応いたします |
受付対応 | 障害切り分け、操作・設定説明 | 障害切り分け、簡易な操作・設定説明のみ |
※変更後の専用ダイヤル(ナビダイヤル)は、既にご利用いただけます。
※各サービスステーションの電話番号は2024年3月31日までご利用いただけます。
サービスデスクご契約のお客様の専用連絡先については変更ございません。
ご不明な点がございましたら、弊社担当営業までお問合せください。