お知らせ
Windows 10サポート終了に伴う当社複合機およびラベルプリンタの対応について
東芝テック株式会社
2025年10月8日
平素より東芝テック製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、マイクロソフト社製OS「Windows 10」のサポート終了に伴い、当社複合機およびラベルプリンタの対応方針についてご案内いたします。
Windows 10 のすべてのサポートは、2025年10月14日をもって終了し、以降は更新プログラムの提供が行われなくなります。
これに伴い、「Windows 10」対応の対象製品の 新規提供および不具合に関するお問い合わせ受付を終了いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
マイクロソフト社サポート終了製品
・Windows 10
対象製品
複合機e-STUDIOシリーズ製品、および製品に付属するドライバ
当社が提供する複合機関連ソフトウェア
ラベルプリンタ製品、および製品に付属するドライバ
当社が提供するラベルプリンタ関連ソフトウェア
サポート終了時期
2025年10月14日
その他
一部機種につきましては、対応ドライバのダウンロードを引き続きホームページ上でご利用いただけます。
ただし、不具合に関するお問い合わせ対応は終了させていただきます。
今後も当社複合機、ラベルプリンタをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。